2007年09月06日

犬の笑顔

200709061035000.jpg
特等席に座ってスマイル。
ここが一番涼しいそうだ!!
【関連する記事】
posted by ブンチ at 21:59| ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
くぁわいい〜!!!

ウチのワンコは暴れるので
後ろのシートオンリーです(*´-д-)
ヨーキーもちっこくてカワイイですよね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
Posted by みきぃ at 2007年09月07日 12:44
>みきぃさん。
ワンコ?ニャンコじゃないんですか?
写真ではちっこく見えるのですが、
実はヨーキーでも5kg超のスペシャル重量級です。
でもデブじゃないんです。体格が良いです。
Posted by ブンチ at 2007年09月07日 13:02
復活、おめでとう♪・・・でいいのかな!?(笑)

まだ今年は北陸に行ってないなぁ〜!


 雪がぁ〜降る前に〜!
 もぅ一度ぉ〜!
 あの「蕎麦」を〜!


以上、御対応の程よろしくお願い申し上げます。
Posted by けんぱ at 2007年09月07日 13:42
>けんぱさん。
ありがとうございます。
第1回をやってしまった以上、
どげんかせんといかんと思っておりました。
一応企画してみます。
Posted by ブンチ at 2007年09月07日 15:52
久々ですね。(微笑み)
ワンちゃん かわいい 何か動物いいよね。うちも犬ですけど、やっぱり癒されています。
車におとなしく乗れていいですね。
一緒に行動出来る。理想ですね。
うちのさくらは、車苦手みたい。
これからも、よろしくです。
Posted by さくら at 2007年09月08日 12:47
>さくらさん。
お久しぶりです。
さくらさんとこのワンちゃんもかわいいですよ。特に寝顔!!

ウチも最初は嫌がっていたんですが、
車に乗せて芝生のある公園に何回か連れて行ってたら、
今では自分から車に乗り込むようになっちゃいました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。
Posted by ブンチ at 2007年09月08日 19:28
先日は申し訳ありませんでした。遊びに行くわけじゃないので、と怒られて・・・北陸オフでお会いしましょう。その頃にはよいご報告もできると思います。では。
Posted by lovely at 2007年09月08日 22:18
>lovelyさん。
いえいえ。気にしてないですよ〜
勉強頑張って下さいね。
北陸オフ、来月ぐらいに企画してるんですけど・・・
どうかな?
Posted by ブンチ at 2007年09月08日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

