2007年09月05日

さりげなく

復活してたりして・・・
【関連する記事】
posted by ブンチ at 11:47| ☁| Comment(10) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。

お仕事忙しいみたいですね。
また何かの機会に名古屋にお越しの際は声かけてくださいね〜
Posted by しょうち at 2007年09月05日 16:02
>しょうちさん。
気づかれたぁ〜(笑)
おひさです。
事業起ち上げで、バタバタしてたんで4ヶ月程休んじゃいました。
ボチボチ、自分の時間も持てるようになったので再開しようかなと・・・
これからもヨロシクです。
Posted by ブンチ at 2007年09月05日 16:08
こんばんは。復活おめでとうございます。

9月の連休に、福井へ行きます♪勉強ですけど・・・
ブンチさんいらっしゃるかな〜。わくわくです。
Posted by lovely at 2007年09月05日 21:45
おっ!
復活ですね♪
そろそろ涼しくなりますよねぇ〜♪
そばでも食いませんかぁ(笑)
Posted by Z豚。 at 2007年09月05日 23:09
>lovelyさん。
ありがとうございます。
9月の連休いま〜す。連絡頂ければ、ご飯ご馳走しますよ!!

>Z豚。さん。
復活しました(笑)
でっいきなり蕎麦ですか・・・オフ会したいな。
久しぶりにみんなに会いたいし・・・
Posted by ブンチ at 2007年09月05日 23:18
3連休といっても後半のほうです。
22日〜24日、福井に行きます。
ご都合よろしいですか?

一応アドさらしておきます。
Posted by lovely at 2007年09月06日 20:47
あれ アドレスがない。

rj_mixed@yahoo.co.jp です。
あいていたら連絡ください!
Posted by lovely at 2007年09月06日 20:48
>lovelyさん。
アドさらしていいんですか?
おぉ!!なんかプチオフみたい。
返事メールしました。でわ
Posted by ブンチ at 2007年09月06日 21:53
おー復活!
最近、ラパ北陸版は新規の書き込みすらありません・・・(´`)
なにか、ネタを振ってください。
Posted by みきこ at 2007年09月07日 00:03
>みきこさん。
お久しぶりです。
北陸コミュですよね。
管理人がいい加減なもので・・・すみません。
来月ぐらいにオフ会でもしますか。
Posted by クロ at 2007年09月07日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54023469
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

